涙を毒薬に変える14世紀の呪文(ねためも)

スガシカオと『xxxHOLiC』のコラボナンバー

「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」から

 

涙がひとつ こぼれた音

あなたには 聞こえないでしょう

涙を毒薬に変える 14世紀の呪文が欲しい

血から赤い色 全部抜いたもの

涙っていうの

  

涙を毒薬に変える呪文

何か元ネタがあるのかなーって、軽く検索かけてみたけどそれらしいのは引っかからなかった

人魚姫的なストーリーと絡めると程よくどろどろして楽しそう

 

 

  


スガ シカオ×CLAMP 「あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ」MUSIC VIDEO

  

あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ

あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ