なりゆき審神者(更新)

www.pixiv.net

 

『【初心編】わかつき!』

 

更新しましたー

結局「できたよ!」って報告と依代が登場しただけで若月は顕現してないのでタイトル詐欺とまえがきに書きました いま上げてある『未来編IF』に出てる若月とこの若月は完全に設定が違うので、書きかけてる『ふたりでしちゃうもん』はそのうち一旦下げて、気が向いたら同じ内容で新しい若月(正史)ver.書きますね 気が向いたら

 

次の更新は未定だけど現世デート編を書きかけてはいる

 

久しぶりの現世 せっかくだからとものすごく博物館に行きたい嫁は、付喪神に嫁した身で観賞を目的に博物館へ行くのはキャバクラかホストに行くのと大差ないという事実に気がついてしまうのか、気付かず旦那連れで他所の付喪神ときゃっきゃしてしまうのか はたして――?