魔女の棲む森(更新+お知らせ)

魔女の棲む森

08:束の間の午睡

 

更新されましたー

 

次回更新は未定ですが、諸事情により「なろう」から「ムーン」へ引越すことにしました 一応R-15ってことにしてますが、主人公脱がせるたびに「どこまでがアリなんだ?」と考えるのがばかばかしくなってきたのと、作品のジャンルが恋愛なのかハイファンタジーなのか、たまに「どっちが最適解?」みたいなことが気になってたまらなくなったので そういうの全然関係なくなるムーンの方が気楽かなぁと

 

今後の予定としては

  • 今日:なろうにある00~08をムーンに予約投稿(明日以降、なろうに追いつくまでいつもの時間に毎日更新)
  • 明日:なろうのあらすじを引越し仕様に変更
  • 追いついたら:不定期更新に戻る+なろう版削除

 こんな感じでぼちぼち引越す予定です

連続更新の最終日には、多分新しい話(今書いてる09)を更新できると思います

 

 

*追記

予約投稿のついでに地の文の名前を号(「アングルボダ」と「ウトガルド・ロキ」)で統一しました 字で書いてるとメインの二人の語感が近すぎて紛らわしいのと、一応世界観(号と字と諱の関係)的には号で書いた方が正しい気がするので ムーン版にその他の変更は特にありません 誤字をいくつか直したくらいです