魔女の棲む森(非更新)

年明けには七話更新できたらいいな!

みたいなことを書いてましたが結構遅れてて申し訳ありません

 

そしてさらなる予定変更のお知らせ

次の更新では『第二節 ウトガルズの姫君-01』ではなく

『第一節 とあるおわりとはじまり-07』を投稿することになりました

 

理由は色々とあるのですが、一番の理由は「今のところ書かなくていい(回想か、地の文で軽く触れるだけでいい)」と考えていたところを書きたくなってしまったことです

新キャラ視点の第二節がまぁまぁ書き難くかったこともあって 「第二節書いててつまらないから、とりあえず書けそうな第一節の続きを……」ということに(私の中で)なりました

 

『とある-07』はもう書けているので、明日か明後日の00:00に予約投稿します

『とある-08』は現在執筆中につき、連続更新とはなりません

 

以上、新年最初の活動報告でした あけおめ!