なりゆき審神者(更新)

www.pixiv.net

 

『ぎるてぃ』

 

更新しましたー

『小噺つめあわせ』+1 このあと竜胆に「きみよくもまあ繊月がいるとわかっていてあんなことできるな」とかなんとか、めちゃくちゃ正気を疑われる 疑われてる当人は「繊月がたまに『お前様』呼びしてくるの、めちゃくちゃときめくんだけど」とそれどころじゃない

そのうち繊月→朏魄の呼び方を『お前様』固定にしようと思ってるんだけど、タイミングというか、切欠になる話が思いつかない今日此頃 まぁ普通に「その呼び方すごくいい」とか朏魄が言えば「そうか?」と、あっさり変えそうな感はあるけど だいたい怒ってる時とか、朏魄が色目使った相手を牽制するために使ってるので朏魄がそういうこと言い出せる空気でもないというか

 

書けそうでかけないといえば、個人的に三日月宗近が一期一振のことを軽口として「お前様」呼びするのも好きなんだけど このシリーズの設定じゃあ口が裂けても冗談だろうと言わないだろうから、好きなんだけど書けない 書きたいけども!

 

次回更新は、未定!