なりゆき審神者(更新)

www.pixiv.net

 

『【初心編】不可触の神』

 

更新しました

『天は赤い川のほとり』という漫画の中に「不可触の~」ってフレーズがあって とても気に入っているので今回タイトルに使いました 不可触民とは関係ない ちな、私の中のイメージだと『不可触民=攻殻機動隊』です 2ndGIGだったかな、サブタイに使われてたの 今日更新した話の内容にはかすりもしないけど

 

設定覚書に書けばよかったんだろうけど、忘れてたからここで発表

『なりゆき』シリーズの身長設定は

  • 三日月:180センチ
  • 朏魄:164センチ(鳴狐と同じくらい)
  • 繊月:165センチ(三日月-15センチ)
  • 若月:150センチ(三日月-30、繊月-15センチ)

って感じになってます

三日月と鳴狐の身長ソースはネットで拾った一覧表なので真偽不明 目安程度ってことで

若月が脇差のわりに小さいのは、外見を設定した竜胆が朏魄の希望(女装の似合う体格etc.)を忠実に反映した結果 ちっこい大太刀がいるんだから、別に刀身の長さが身長に反映されてなくてもいいよね、ってことで

 

 

次の更新は未定です

書きかけてる話はいくつかあるけど、終わりそうなのは一つもないので ほんとに未定