魔女の棲む森(更新+お知らせを追記)

魔女の棲む森

生贄の姫君『02.9:その時

 

更新しましたー

 

ムーン版が連続更新されてる最中に熱出してぶっ倒れてたので、09は間に合いませんでした 申し訳ない 今回はリハビリも兼ねた閑話です 割り込み投稿は予約できないらしいので、いつもと違って結構中途半端な時間に更新しました 次回更新も割り込みで、今日の続きのような話を投稿する予定です(なお、更新履歴のリンクは割り込み投稿のたびにずれていくので最新のもの以外はあまりあてにしないようお願いします)

 

 

*11/22追記

続きものの閑話を書いた時のことを考えて、閑話は閑話で独立させることにしました それに伴い本編に割り込み投稿した『03.1』を一旦削除しました 23日付けでもう一度、いつもどおり予約投稿で(別な作品として)更新します(更新されたらリンクを貼り直します)(貼り直しました)

 

*11/23追記

本編との並びを気にする必要がなくなったので、サブタイトルを『02.9』に変更しました 内容は『03.1』と同じものです